記念すべき初投稿!

皆さん初めまして。

大阪で6年間パルクールをやってるしょうたろうと言います。
最初の投稿ということで、今回はこれからどういった事を
投稿していくかお伝えします。

まず大まかな前提としてパルクールに関する投稿をしようと思います。
(じゃないと今回noteを始めた意味がなくなるので笑)

で、下に箇条書きで何を投稿するか細かくと、

・入門者向けの投稿

これは初めてパルクールをするかた向けの投稿になりますね。

・初心者向けの投稿

こちらは入門者向けとは違い、ある程度パルクールをやったことがあるかた向けになります。

・中級者向けの投稿

そして、中級者向けではヴォルトの応用、発展やクラアイムアップなど比較的つまづきやすい物を取り上げて説明します。

まあ、こんな感じですねー。
上級者向けに関しては自分自身(さしずめ準上級者)まだその域に達してないので、これに関する投稿は控えさせていただきます笑。

また上記の3つ以外にもプレシジョンやランプレ、リカバリーについてやその他諸々の事も投稿したいと思います。

今回はこれくらいにしましょうかね。
では次回、別の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?