見出し画像

懸想

彼と最後に夕日を見れたことが
最近一番嬉しかったこと。(上の写真はその時の)
この日に戻りたいくらい幸せな日でした。

最初は豊富だった愛情表現も
愛の感じなかったセックスも
全て思い出

愛情表現が途中からなくなった ということは
私がその時から 魅力的に見えていなかった
ということ。
それなのに彼は私とずっと一緒にいてくれました

彼のためにと頑張っていたはずの自分磨きは
彼には効果がないように感じました。
いや、 私の磨きが足りなかった
の方が正解かもしれません。
自己満足でも 次に私を大切にしてくれる人の
ために自分磨きはずっとずっと 死ぬまで
続けていこうと思います。


今回は「大人の恋愛」を
母から学ぶことが出来ました。
彼と離れてから一睡もせず
大号泣しているせいで途切れ途切れな言葉
で話す私のまとまりのない、かつ
とめどない話を ずっと聞いてくれていました。

母は私が思う以上に大人で
私が思う以上に私の一番の味方でした


今回の恋愛は
最初から釣り合わない2人が
気持ちも行動も全て勘違いをして
無理やり一緒にいたからこそ
上手くいかなかったのだと
冷静になった今思います。

潔くすぐに離れていれば、
別れた後に連絡手段を絶っていれば、
絶対こんなことにはならなかったと思います。


花火は一緒に見れませんでしたが
お祭りに行って屋台で美味しいもの
一緒にいっぱい食べました
地元のカップルスポットにだって行きました
ゲームセンターでメダルゲームを一緒にしたのも
クレーンゲームでポムポムプリンの抱き枕を
取ってくれたのも  初めてでした
彼がクレーンゲームで取ってくれたもので
机の上はいっぱいです
ちっちゃいキーホルダーなんかは
毎日持ち歩いて 元気をもらっています


彼の元カノさんに負けっぱなしの恋愛でしたが
私は私なりに彼を幸せにしようと頑張りました。

でも幸せは実るはずがありませんでした。
だって最初から正反対の性格だったのですから。


もう眠れない夜に彼の声を聞くことも
会いたい時に会えることも
はたまた 会いたい と言うことすらも
もっと言えば そう思うことすらも許されません
「幸せになってね」と言ったものの、
大好きな彼が他の人の彼になることは
想像したくありません

復縁したかったです

しかし、別に吹っ切れた訳ではありませんが
月一のものが始まったので
PMDDの症状が落ち着いたのもあり
彼からの連絡は何時間でも待てますし
なんだかネガティブな気持ちに
なりにくくなって 気持ちが楽になりました


出会ってくれてありがとう と同時に

でも私よりあなたを好きな人はいないよ、
疲れた時 悩んでいる時 話を聞いて欲しい時 に
聞いてくれる、話し相手になる「私」を
捨てたことを後悔するといい

ということを伝えたいです


涙で視界が霞むので今回はここらへんで。


私はあなたを失って
あなたは愛してくれる人を失った
カスミソウ/This is LAST
もう二度と もう一度はないからね
後悔したって知らないから
カスミソウ/This is LAST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?