見出し画像

目の前の、有難う🍀

【1.9月】
 今日は 暖かでした
と言っても晴れていた訳ではなくって
雪も降らないし
冬にしては気温が高い。という感じで
曇り☁️ときどき小雨☂️の今日でした

 今日もおばさんの所へ。
昨年末から少し具合が悪くて
以前よりも頻繁に通っています
早く良くなってくれるといいなぁ🍀と
思います😌


 おばさんを見ていると思います‥
少しぐらい太ったって、、
美味しくごはん🍚が食べれること、
本当に有難い🙏ことだなぁって😌
「幸せ」な事です💕


冬休みも終わりー明日は始業式⭐︎
楽しみだなぁ〜♡
子どもさん達に会えるのは幸せ💕です

色々ある、、職場ですがー
子どもさん達といられる事は
有難い🙏です


冬でも雪のないお正月あり
こんなに暖かく、
目の前には
好きなことをできる道がある⭐︎
たくさんの「ありがとう🍀」に
囲まれて幸せ💕ですね☺️


明日からー顔晴ろうと思います٩(^‿^)۶
言わない後悔より
言ってスッキリ真っ直ぐの
わたしの道を進みます⭐︎⭐︎⭐︎


早く寝よっと!
おやすみなさい💤



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?