見出し画像

暑い夏もーアッという間、、⁈😆

【8.30火】
おはようございます😃

暑い中ー皆さん、、
おつかれ様です🌻🍀🩷🍀🍉🍀🍧

⭐︎・・・⭐︎・・・⭐︎・・・⭐︎・・・⭐︎



夏休みが終わりました‼︎
うちの学校は二学期制で
実際には月曜日から
学校は再開しているのですけれど。
これで やっと
少し余裕もってお仕事ができるなぁ〜と言ったところです😮‍💨


この夏休み期間も色々あって、、
なんだかな‥😔って感じでした




気が滅入ってしまったりもしてました
でも、でも、ですねー


がんばっていると
必ず 
それらは
なにかしらのカタチになって
返ってくるものなんだ!!って、、



そうも思える出来事もあったんです✨


「難」が「有る」から
『有難う』。。🍀


どんな時もー
感謝の心を忘れないで‥いたいです🙏



今ーもし、つらいことが多い人も
きっと 素敵な出来事💓が
待ってますからね😊

笑顔で、、一緒に、、
   顔晴ろ(╹◡╹)♡



今日も皆さんに
良い一日になぁれ〜⭐︎



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?