見出し画像

「自分にかっこよくありたい」姿。所作。写真道

病気をして、思う事。動くために。


なにか?ご興味あったら、よろしくお願いします。


2021現在。


東北大震災から10年もあって。親戚も無くした。....

過去万枚から、まとめて、

「道って。ストリート。 [STREET]の意味」

[~撮影 EXIFから追える]2016イザベラバード、日本の道。も過去追った。見えたもの、を感じたくて。

イザベラ・バードが旅をした1878年の北海道。ふまえ。

日本海側から北海道に至る北日本を旅した。

会津、新潟、山形、秋田、青森、北海道と。意味は、

北海道がホームグランド。重要な、東北。


うんちくばかりの、情報、個人団体評?芸術感?にうんざり。

動くために、今思う事。不自由もあり。


「日常のために。」指針、

言われたくないから、うざい道も通る過去。

写真道。

懐かしみ、レトロ、感も無く、ただ、見てきたもの、アメリカ、自分の経験値.....スタイル重視。

「自分にかっこよくありたい」姿。所作。

#写真 #所作  #東日本大震災 #東北大震災 #道 #イザベラバード #札幌 #すすきの #写真好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?