見出し画像

自己紹介

はじめまして(^^)
私は長崎で良整骨院とS&Cパーソナルトレーニングジムを運営しております中島と申します😊
福岡で柔道整復師の養成学校に通い柔道整復師の国家資格を習得し福岡のコナミスポーツ城南整骨院で10年修行し後半は院長として勤めていました!それと並行して西南学院大学グリーンドルフィンズ(アメリカンフットボール部)のヘッドトレーナー、福岡リゾート&スポーツ専門学校で教鞭をとっておりました❗️
その後、長崎に帰郷し会社を立ち上げ今に至り、「カラダが変われば心も未来も変わる!」をモットーに日々、患者様の施術やクライアント様のトレーニング指導に当たっています💪
業界歴は修行時代から数えて25年以上になります😅
趣味はロードバイク🚴で通勤でも乗っています(^^)
今回noteを通じて私が今までに培ってきた知識や経験が皆様のお役に立てればと思い定期的に症例の事、トレーニングの事発信していこうと思います^ ^
よろしくお願い致します🙇‍♂️

良整骨院ホームページ

S&Cパーソナルトレーニングジム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?