見出し画像

虫歯を療す

親知らずを抜いてジンジン。

抜歯後に1ヶ月後もジンジン。

口腔外科に行くと親知らず後のお隣銀歯さんが 怪しくジンジン。

歯医者の予約聞くと4月まで空いてないと言われたから奥さんの紹介の歯医者を金曜日にGoGo。

うつの発作がこの世の終わりと思ったけどそれを
超える『痛み』ビビったよ。笑うしかない。

まだラスボスがいた。まだ38歳。これからも  ラスボス出現はあるかもしれない。

これ乗り越えたら到底の事は楽しめる人生が  待ってそうだな。

#この春やりたいことは虫歯を治して明るく

コツコツ生きる楽しみを覚える事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?