見出し画像

🤩【№161】中高年50代アラフィフ👩🏻#キジフリはじめまーす📝音声コンテンツに挑戦!

おはようございます
・・・もうこんにちはですね😅

20216月第3週Canvaサークルレクチャー資料 (2)

ついこの間
音声配信というものにチャレンジ!

何故今回音声配信に中高年
無謀な挑戦をしたのかというと・・・・(*´∀`*)

#キジフリ !勝手に独自ハッシュタグでセルフブランディング!

をSKYCHOPアラフィフ勝手に妄想したんです!(≧∇≦)
最近の50代

noteクリエイターmasaさんに
記事をご紹介してもらったり!
「バズる記事より読まれる記事の構成」!
なんですとぉおおおおお?
きゃっおばたんうれしい!と飛び上がってみたり!

Miwa_毎日note385日目(目標は400日)さまとサポートを通じて
コメント交流させて頂いたり・・・・。

記事もご紹介してもらって!
本当はコメント返し
follow返し!Canvaでデザイン公開!
いろいろタスクは山積みなんですがー😅

とりあえあず
「あえあず・・・・?嚙んでますね」
やってみたいことをカタチにすることから
まずは始めようと思考しましたぁ!

#キジフリって何

思考=試行って50代はよくキーボードを打ち間違えます。
お気に入りのキーボードは現在
スペースキーが絶不調!😨

しかし思考とはすなわち!試行することなんです!
試行・・・・。

ためしに行なうこと。こころみること。

なんですね!よく試行錯誤!っていうじゃありませんか!(*´∀`*)
要するに記事を振り返る=記事振り=キジフリ!なんです

20216月第3週Canvaサークルレクチャー資料

決してキジは振り返っていません・・・・・。😅

ちなみに
上記の記事画像ならぬキジちゃん画像は
Canva愛の伝道師50代Canvaで作成しました!
ちなみに利用したフォントは「しろくまフォント」です!
Canvaは無料でも様々なフォントが用意されています。

フォントの組み合わせに関しては
Canvaのホームグラウンドでも紹介されています!
ブランドを構築するためには適切なフォントを選択する方法
大事ですよね!

あっ話がそれちゃいました!(;'∀')
Canvaのことになると夢中で今を忘れる50代
・・・私変態なのかも?Σ(゚д゚lll)ガーン

声で届ける「今」&「ココロ」

声で届ける今と心(ココロ)
そう記事を夢中で書いてきた約半年あまり、
過去記事には様々な思い入れがあります。

その時の環境や心情も変化します
いろんな意味で未来へと繋がっているのです

サイトマップを作成しようかなー?とも考えましたが
サイトマップをクリエイターページのTOPに固定するより
勝手に妄想!セルフブランディング企画!

#キジフリ !で私の過去と今をつなぐ
コンテンツとしてマガジンを構築した方が!断然面白そう!

なんだか!新鮮!
そして!なんだか!とってもスゴイ思いつき!(≧∇≦)キャ!
そんな風に感じたのです。

音声コンテンツ画像はCanva!

もちろん!音声コンテンツの見出し画像はCanvaで!
見出し画像って
その名の通り??「身だしなみ」😅
最初に目にして頂いた、読者様に対してのはじめての
ささやかな私の感性のインスピレーション!

もちろん!ろん!
Canvaでデザインを作成します!
#キジフリで過去記事を
振り返りながら、そしてCanvaでデザインする!
うーん😃ワクワク!するしかないじゃないですか!

まとめ!#キジフリでもっと自分のブランドを磨く!

(*´Д`)えへ
はぁ~~50代ここまで勝手に妄想モードで
皆様に記事をお伝えしてきました。
#キジフリ  専用マガジンも構築しようと考えてた矢先!

わわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
無料マガジンに有料記事が追加されるようになってる!👆

これで有料音声コンテンツのまとめ先も見つかりました!(≧∇≦)

これは・・・・・私の勝手な妄想モードの背中をnote公式さまが
「応援!してくれている!」ようなもんじゃないですか!

#キジフリ !で
50代中年女子!👩🏻もっともっとまだまだ自分のブランドを磨く!🤩🤩🤩
きゃないですよね!

最新記事振り(キジフリ)

そして!記事振り!まとめマガジン!

#canva #design #design思考
#Canva仲間と繋がりたい
#Canvaillustration
#CanvacollageMagic
#熊本県
#amakusa
#yamaga
#Canva最強伝説
#Canva最強伝説で想いを伝えます
#音声
#自己表現 #ノンデザイナー #50代 #アラフィフ

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています