見出し画像

新しいマガジンを作成公開しました。More than now=imagine(心を描く)

More than now=意味【今よりもっと】そしてimagine(心を描く)

・・・。今日はお休みだったので10月を振り返ることが出来ました。

残念ながら通知が来ていたのに「noteのお約束」なのか?既に削除されていて「404美術館」になっていた記事もありました((m´・ω・`)m ゴメン…ね

マガジン追加って・・・意外に簡単だったのね「私は引用記事の+(プラス)」ばかり押してたからうまくまとめられなかったわ(つд⊂)泣。やっと今日感謝の気持ちも込めて「マガジン」としてまとめることが出来て嬉しい

そしてimagineジョン・レノンの「イマジン」(心に描く)

真っ白い部屋の中が「ジョン・レノン」の歌声と共に色鮮やかに「みずみずしく」移り変わっていく・・・。誰かの心に響くもの「それは形あるもの」であると限らない。感じるコト自由「とてもbeautiful!(美しい)」

noteで出逢う言葉の数々・思考の恩恵・そしてimage【画像】

私は20年前から絵描きになりたかった。アーティストとして「生きたかった」でもそれは残念ながら、叶えられていない。叶えられなくても私は日々の日常の中で「自分の感性」を感じることが出来る。

表現することは罪じゃない。みんな其処にいていいんだよ

其処がどこであっても・・・それは真実なんだ「それぞれの価値観と埋もれていく時間の中で」それは紛れもなく君なんだ。貴方なんだ。

私のイメージのタイトルのように

strongfeeling(強く在れ)

欲しがってもねだっても、手に入れられるものが全てじゃない。失くしたものも・苦しいこともすべてあなたが感じたことだから。「強く在れ」!!!私はそう願います。

私の感性の画像を見つけてくれた皆さんありがとう!

「今よりもっと」という想いで、皆様の日常に寄り添うコンテンツを発信を50代継続して生きたいです。※みんなのフォトギャラリーでSKYCHOPの画像を使ってくださった投稿者の皆様の記事を「ご紹介しています」みんなのギャラリー※strongfeeling※で検索してね

strongfeelingという言葉は私が50近くになって見つけた
concept(コンセプト)強く感じるって意味なの!だって

💑感性は唯一無二だから🎨

ばいばいまたね BY SKYCHOP


AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています