見出し画像

私が39歳でたくさんのお客様から選ばれるオイルケアセラピストになったワケ

年始のお仕事おつかれさまです!

昨年のおつかれは、年末に解消できましたか?お仕事始めは、からだを戻すことから始まるセラピストの方も多いと思います。そんなセラピストの方に、本日は現在の私になった経緯をお話をさせていただきますね!

1.私がセラピストとして成功するまでについて

セラピストというお仕事はお客様を癒やすことができて、感謝されるステキなお仕事なので、大好きなのに、私はもう歳だから、体力もなくなってきてセラピスト引退かな・・・と、思っていらっしゃる方にお伝えしたいことがあります。

私は2020年に病気になり、大好きなお仕事を3か月間お休みしなければいけませんでした。
そんな私がお休み後に復帰をした39歳のときに、本当にたくさんの方々から選ばれるセラピストになることができました。

2.私がオイルケアセラピストとして成功したのは、3つのチカラを身に付けたからです

なぜ39歳でたくさんのお客様から選ばれるようになったのでしょうか?

・オイルケア技術
・臨機応変な対応力

・お客様に選ばれ続ける接客力

オイルケア技術を身に付けるのはもちろんのこと、お客様のことを考えて最適な施術をするための対応力、そして、お客様に選ばれ続ける接客力を身に付けたことで、今は気力、体力ともに充実をしています。

ベテランセラピストのアナタにこそ、体と心をほぐすことができて、お客様にパワーをお与えすることができる素晴らしいお仕事を長く続けていただきたいと考えています。

3.同じような想いの方に今だけ無料のオンラインセミナーのご案内です

私が成功できた秘訣である3つのチカラをもっと具体的にお聴きいただける場をオンラインセミナーでお伝えをしています。

オンラインセミナーでお伝えをする3つチカラを確実に身に付けているセラピストは、選ばれ続けています。そして、収入アップにもつながっています。

今こそ、選ばれ続けて収入アップができるセラピストになるために、行動を始めてみませんか?