見出し画像

@Nori_Street様にご紹介頂きました☺️#withgr

↑是非読んでほしいnoteです↑

躍動感ある写真を撮られる写真家さんです。
あー💡勉強になるなぁ。。。

とても謙虚で、しかし、行動力あって写真も素晴らしくて文章も巧いという
三種の神器をお持ちの@Nori_Streetさん。
みなさんもご存知のRICOHのカメラ、GRについて書かれてます。
またまたnoteの記事がですね…素晴らしく分かりやすくて楽しいです。

上の記事にイベントについても書かれてます。

リンクは無効なので一番上の@Nori_Streetさんの記事からご確認くださいね。

私も参加させていただきます❤
先着順なのでピッときたらパッと申し込んじゃってください☺️
九州でこんな機会は滅多にない気がします。
頑張ってくれている@Nori_StreetさんとRICOHのスタッフの方々に心から感謝を伝えたいです👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?