見出し画像

音楽って大事♪

Studie AG +YOKOHAMA-のBGMは、
ワタクシ愛用のiPod touchから奏でられております。

スマホはアンドロイド派でしたので、
iPhoneデビューは12からでしたけど、
iPodはclassicから愛用しておりましたので、
これで4台目になると思いますが、
時代は流れてもう次がなくなってしまいましたw

音源はSpotifyで主にテーマで選曲しておりますので、
最近は”SUMMER”なんてテーマを検索しております。

自らが出演しているStudie FM(stand.fm)では、
用意されているBGMから選曲してるのですが、
つい先日、気分を変えようと思ってBGMを変えてみたんです。。。
するとどうでしょう、なんかしっくりこなくて、
けっきょくは元の曲に戻したんですけど、
仕事や習慣にしていることはもちろんですが、
何気ない生活のワンシーンであっても、
音楽とセットで記憶されてることが多いってことを実感しました。

愛車BMWでのドライブもBGMと共に記憶されることが多いと思いますが、
どんなワンシーンも良音で記憶に刻み込んでもらうために、
Studie Sound Systemはめちゃくちゃオススメですよー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?