見出し画像

金沢暮らし現実は暮らすように旅するホテル暮らし。OMO5金沢片町

不動産買う?賃貸?と悩む2拠点生活。
今のところ2.3ヶ月に1度くらい1週間程度の宿泊なら断然ホテル生活の方がラク。
掃除や家事に半日費やすくらいなら…(東京と変わらない💦)ゴミ捨てもベッドメーキングもタオルも替えてくれる朝食だって出てくる✌️ホテルの方がラクちん。ストレスない☺️ ただ荷物かな…2坪くらいの店舗か事務所が欲しいかな〜😉あと誰かとシェアとかもいいな。

…と…わかっていても物件情報が気になるのは、きっと金沢に確かな居場所が欲しい…そんなわがままな気持ちだけなんだろうな〜。

最近毎回違うホテルを予約してみてる。職業柄ホテルインテリアは気になるところでもあり、子供の頃から良く家族でホテルのダイニングで食事をしたり旅行で泊まっていた事もあり、ホテルの空間が大好きでもある。
今回は7月オープンしたばかり星野リゾートのカジュアルブランドOMO5金沢片町に。

ツインのシングルユース。水廻りゆったりで快適です。
洗面台が私には高すぎる90センチ越え。肘までびしょ濡れです(笑)

画像4
画像5

朝食は5種のリゾットとクロックムッシュからチョイス。加賀野菜のサラダとスープ、ヨーグルトが付きます。
私にはベビー過ぎるトーストだけも選べたらいいな…😅

画像3

スタッフさんの感じもよく大旨◎(笑)
まだまだ続く金沢常宿探しの旅😊

画像2
画像1

OMO5金沢片町

https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/omo5kanazawakatamachi/?utm_source=google&utm_medium=mybusiness



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?