見出し画像

【厄年早見表】今年は前厄

福岡の愛宕神社に、お花見がてら、お参りに行きました。写真は2024年4月5日に撮影したものです。

境内の数え年早見表によると、昭和40年生まれの私の星は
【八白土星 金曜星 休運】
頑張りすぎて力尽きて会社で大きな失敗をした私。。

書いてあること全部あたってる。。
今年の私は厄年(前厄)だったということを、この時知りました。
厄払いしてもらおうか思案中です。


階段を上るのが大変ですが、サクラは見ごろでした。


境内の数え年早見表によると、昭和40年生まれの私の星は
八白土星 金曜星 休運
【令和6年の私の星】 八白土星 金曜星 休運(右から4列目)
高台にあるので眺めは最高です。
境内からは博多湾が一望できます。
境内の岩井屋さん 平日に尋ねたため一番いい席でお茶できました。
休職中の身の特権ですね( ´∀` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?