見出し画像

酒=ノー水分

横浜市都筑区にあるシンプルがおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ

毎日暑い。

ただただ暑い。

でもすっごく冷房が苦手な私。

家では窓を開けて、扇風機のみで過ごすことも多くて
(ただしすごい汗かきなので風呂上がりのみエアコンがマスト)

それで全然不便はなくて。

むしろ寒いエアコンを浴びてるよりよっぽど調子がいいと思ってたんですよね。

しかし、ついにやってしまったんですよね。

多分熱中症。

まあ、原因はわかっているんです。

やっぱり水分補給って大切で、

その水分を全てお酒で補おうとしたのが間違いの元。

お酒は水分カウントしない、とは知ってはいたものの、

まさか熱中症になるとは。

今も私の横には大量の経口補水液と塩分タブレットが。

いや、これでもだいぶ良くなったんですよ?

いや〜、あの時はどうなることかと思いましたよ〜。

一つ、学んだこと。

酒はマジでノー水分。

今後気をつけて参る所存です。



店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ→店舗ページ→問い合わせフォーム→Googleビジネス