見出し画像

新規顧客を獲得できていないのであえば別の理由を作れ!

こんばんわ‼︎

本日のテーマは"新規顧客を獲得できていないので有れば「別の理由」を作れ‼︎”です。

今日高校の部活仲間のお通夜がありました。
「くも膜下出血」だそうです。

お母さんと少しお話させてもらう機会があったので、お話させてもらったのですが、本当に突然の出来事だったらしいです。

いつ何があるかわからないということはよく聞きますが、頭では理解できていても、心は追いついていない状態です。

それは今でも変わりはないですが、でもこうやって同級生の「死」を目の当たりにすると、なんともわからない気持ちが込み上げてきました。

そこまですごく仲良くさせてもらっていたわけではないですが、それでもこの28という年齢で、突然やってくるものに、少し恐怖を覚えました。

体の隅々までを自分でコントロールすることはできないですが、それでも自分自身の体には元気でいてもらいたいなーとおもいました。

なんかまとまりのない話ですみません。

それでは本日の本題に参ります。
本日のテーマは"新規顧客を獲得できていないので有れば「別の理由」を作れ‼︎”です。


興味深いテーマなのではないでしょうか?笑

ここから先は

1,554字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?