見出し画像

イラスト練習(アニメキャラ)

今回はPhotoshopでイラスト作成しています。
いつものようにスピードを意識し、2枚ささっと描いてみました
どちらも好きな作品で、癒される作品です。

描いたキャラクター

●ゆるきゃん
志摩リンという女の子で、知識・経験も豊富で、ひとりでキャンプをするのを好む性格のキャラクターです。
音楽やストーリーも癒される作品で、キャンプをしているとあるあるの情報もあり、知識がなくてもあっても楽しめる作品です。


●ARIA
藍華というキャラクターで、ウンディーネの老舗「姫屋」を経営するグランチェスタ家の跡取り娘です。
しっかり者で負けず嫌いで、涙もろいところもあり、かわいらしいキャラクターだなと思います。
こちらも作品としては音楽、ストーリーも癒される作品で、疲れてる時にみると元気が出たり、日常の幸せを思い出せてくれるおすすめの作品です。

最近はイラストが多くなっているので、デザインや技術関連、日常の話などまたしていこうと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?