見出し画像

今日ものらりくらり♬

みなさん、こんばんは!!

ここまろまろまろまろまろまろまろまろまろ…..

(故障w)


ごほんw

みなさん、こんばんは!

ここまろです!!(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ

ここまろです!!


今日は千葉県で強い地震がありましたね(゜o゜;

関東地方のみなさんは大丈夫でしょうか??

関東地方で久々の震度5弱以上(ウェザーニュースより)


みんなが無事だったことを願います。



さて!

今日はなんと、Google社のBard(ChatGPTと同じ対話型AI)の日本語版がリリースされました!!


私は1ヶ月ほど前に、Bardのベータ版(?)の予約をしていたので、今回はなんとか見ることができましたー!(まぁ、しなくても多分見れますが)


スマホ画面はこんな感じです!!


まだまだ試験運用中ですので、色々不完全なところはありましたが、

回答時間はChatGPT-4並みですね!

かなり早いです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


今後楽しみですねー!



…なんか同級生(留学生だけど)のインスタみてたら(18歳かな?)喫煙らしき画像を投稿しててびっくりした…(汗)


大丈夫かな….



そう思っていた私でした!

それでは、今日はちょっと短いですけど、ここまでとします!!(๑•̀ㅂ•́)وヨシ‼




それでは、またね~~~!(⌒∇⌒)



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!
なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*



最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ