見出し画像

【変な記事】明後日はTOEIC!!

みなさん、こんばんは~!!‬(..◜ᴗ◝..)

こ!こ!ま!ろ!

でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!


(※彼はもう18歳の立派な(?)大人です。)


いや~今日も暑かったですね~(;^_^A

今日は午後から授業だったんですけど、

なんか外出たら、

なんだか言葉失いました(^▽^;)


。。。(月で草)


それはさておきですね、

明後日は!!

TOEICだーー!!

正直言って、累計2回しか過去問やっていません!(おい)

なので、

前日ではあるけど、

明日はちゃんと勉強してみたいと思います!!


(あ、なんか友達のインスタライブが始まった←こら)


目標はやっぱり820点以上!

はじめてなのに高くな~い?

と思った人もいると思うんですけど、

(います…よね…?)


実はですね、

820点以上をとるとですね、

とある奨学金がもらえるんですよ~!

しかもその額は最大10万円!!Σ(ʘωʘノ)ノ


なので、これは見逃すわけにはいかないですね!!

(8000円かけて10万をもらいにいく!!)←依存体質バレてる💦


しかも、さらに大学で申請したら、

2単位!

2単位ですよ!?

もらえるんです!!!

絶対に820点超えたい!!

たとえわが身が滅びようと!!(滅びないで~(^▽^;)


私は!!


勉強します!!!

やり方は知らんけど!!

頑張るぞ~!!(根性論)

(※彼は根性論が嫌いです)


それじゃ、今日はここまでかな?

最後まで変な人(?)の記事を読んでくれてありがとうございました!!

また次の記事で会いましょう!!

おやまろ~~


…太陽だしてしまったから、どう寝ればいいんだろう…

大声)松岡○造さ~ん!!ちょっとだけ暗くできませんか~~?

太陽)もっと熱くなれよ!

(だめだこりゃ…)


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!


今日は自分のマガジンの人(+追加されていた記事)
!!

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

最後に…

Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*

 


最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ