見出し画像

ごく普通な日(だけど、なぜか機嫌がいい♪)

Hello,Study Fan here!!

Today we didn't have after school refresher(=放課後補習) in due to the teacher's meeting(=職員会議).

So,the next exam is coming.

The final exam(=期末試験) is two weeks later,and it seems to be more difficult than the intermedium exam(=中間試験),

so it is important to study as quick as possible.

Today I'll try to memorizate World History's words.


こんばんは、勉強ファンだよ!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も来てくれてありがとう!

さて、定期テスト(期末試験)が近づいてきた!

あと2週間ですけど、やはり(時間が)短いので、早めに勉強してみようと思っています。

前回と同じ失敗をしたくないので。

頑張るぞ!ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗


さて、今日はですね、先生と面談をしました。

前に自分の進路について投稿したのですけど、

(まだ見ていない方はこちらから👇)


 先生は「本当にそれでいいのか?模試の結果を見た限り結構いい点数を取っているし、英語もこの時期で8割越えしているから、4年制大学でも十分入れる。」と言いました。

 確かに本当ですけど、結局自分のやりたい学部が決まらないので、本当に悩ましいです。

 たまに自分でも「本当に2年制大学だけで人生を過ごしたいのか?悔しくないのか?」と悩んでしまう日もあります(´;ω;`)


まぁそれはおいといて、

4日後には地域の大学生が私たちの探究成果を聞いてくれます。

そして明日はその大学生に発表をする代表者を決めるためのクラス内発表があります。

ちょっとイヤな予感(=選ばれそうな予感)がする.…・゚・(*ノ∀≦)ノ彡

まぁ、本音は選ばれることですけど。〆(●>∀<●)b

人生はすべてチャレンジすることで楽しくなる。

このNoteだって、「自分の文章力を上げる」というチャレンジから始まっていますからね(´。✪ω✪。`)



それでは、最後にお知らせです!

ニックネーム(アカウント名)を募集しています!

詳しくはこちらの記事に載せておきますので、ぜひニックネームを提案していただけるとうれしいです!

よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ


それでは、また明日会いましょう!✨

いい夢が見れますように(´,,•ω•,,`)♡

ばいばい!(๑•᎑•๑)ノシ


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (((ヾ(。´∀`。)o♡

次の記事でまた会おう!


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ