見出し画像

150の質問に答えてみた!

こんばんは、勉強ファンです!!

今日はですね、特別に「100の質問」ならぬ、

150の質問(特別編(?))を公開します!!

(前の100の質問と被ったらごめんなさい🙇)

前の100の質問の記事👇


それでは、どうぞ!


あなたの年齢は?


17だヨ~!☆



一番好きな食べ物は?


クリームがついてる甘いもの全部(ˊ˘ˋ* )♡



スキな人のタイプは?


優しくて人の話を聞いてくれる人かな…(性格重視)

外見は可愛い系…かな?(,,´•ᴥ•`,,)


スキな文・単語は?

「大丈夫よ。あなたのこと見て笑った人も3秒後には別のこと考えているから。」

(ドラゴン桜2より)

おにぎりの具で好きなのは?


海老マヨネーズ!!🍙



可愛いと思う仕草は?


可愛いと思う仕草…頬を膨らませるとか?(草)


君の明日の予定は?


来週の模試の勉強(真面目)



癖を教えて下さい


実はね…毎回人と話そうとするときには、頭の中で「妄想」をしてから話します【*´艸`】


ぶっちゃけ、スキな人いる?


え、えっと…気になる人ならある…///(性別は言わないけど)



コンビニといえば?


ファミマ🏪


魚は何が一番好き?

まぐろ🐡(といいながら絵文字はフグw)

スキな色は?

黄色・黒・青・赤(薄い赤)で~す。(めっちゃあるw)


メイクとかネイルしてみたい?


したいです!!(本当です)



背中に羽が生えたらどうする?


めっちゃ写真撮るわw


そこそこ好きな芸能人は?


芸能人…笑い芸人ならかまいたちかな?




スキなアニメは?


斉木楠雄のψ難



遅刻したときの言い訳は?


遅刻したことないからない☆



大学でやりたいことは?


めっちゃメイクしたいw(クマを隠すメイク)



スポーツ好き?


苦手です…



恥ずかしい秘密あったら教えて☆


う~ん(感情失った?).…

実はね、生物学的に男子のせいなのか、夜親に隠れて気持ち良くなりたい行為(絶対に名前言わんぞ←人前とかで下ネタ言えないくせに)をやってしまう…(いや、それ恥ずかしい秘密というよりも、生物学的の三大欲求なのでは?)



同性の仕草でドキッとしたことある?


ある。(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ


にんじんより好きな野菜は?


LETTUCE(?)



最近ハマった曲は?


超学生がカバーした「魔法少女とちょこれゐと」


  • 猫になったら何する?

寝る💤


のど自慢出るなら何歌う?


フォニイ(めいちゃんキー)


初めて買ったCDは?


買ったことない(´;ω;`)

買うなら莉犬くんの「シャッターチャンス!」かな?



今、何問目?


忘れたw


君の声のトーンは高い?低い?


時・気分による。

疲れているとき→低い

みんなと話すとき→高い

歌うとき→両方


部屋にあるお気に入りのものは?


パソコンかなw


突然だけど、身長は?


173センチ


魔法が使えたら何をする?


この世のものをすべて可愛くしてやる(◍ ´꒳` ◍)


未来の自分ってどんな感じ?


未知のジャングルみたいなもの


無料になってほしいものは?


Wi-fi(めっちゃ使うから)


推しに出会うとしたら…?


泣く。


暑いと寒い、どっちのほうがまし?


寒いほうがいい!!

日本の夏暑すぎない??



休みの日にすることは?


理想:ゴロゴロする

現実:何もしない/勉強



雪が降ったら何をする?


めっちゃ喜ぶ(。◑ヮ◑。)



夜寝るまえに聞きたい曲は?


小さな恋の歌(莉犬くんバージョン)


ラーメン,何が好き?


札幌ラーメン!!

あの味の濃さが好き♡



理想の世界は?


性別にとらわれないような世界


最近感動した曲


Raon Lee の Silhouette(カバー)



好きな人と一緒に行くところといえば?



遊園地🎡

なんだか、一緒に行ってみたい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚



好きな人と一緒に食べたいものは?


わたあめ(ラブだね~)



性癖(フェチに近いほう)ある?


???

あぁ~なるほど…フェチか…(;^ω^)

な、ないよ…💦

(勉強ファン)おい(#^ω^)

(中の人)あっ、低身長好きです。///


おつかれさまでした早い?


絶対早いww


んーっと、逆に質問ある?


君、誰??


外見って気にする?


たまに気にすることもある


スカッとしたいときは?


自転車で田んぼが多いとこまで行って、全力で歌うw(近所迷惑w)


いつ恋愛を始めたい?


20からかな?



元気が出る曲は?


Greeeenの U R not Alone、


すとぷりの「おかえりらぶっ!」かな



御馳走で思い浮かぶものは?


焼肉🍗


雑学と数学はどっちが好き?


雑学だね(即答)



自慢できる特技は?


いろんな音が出せること(Jアラートっぽいもの、名探偵コ〇ンの主題歌のトランペットなど)


本を出版するなら、なんの本を出す?


自分の歴史。


最近挫折ことは?


4年生大学に行けないかもしれないと感じたとき


体重は?痩せたい?太りたい?


体重はあとちょっとで70。まじで痩せたい。


ださい服装ってどんなの?


上から下まで同じ色


逆に個人的に良い服装は?


オーバーサイズのパーカー + ポシェット + フリーサイズのズボン
(カジュアル系)


来てみたい服・ものは?


帽子(ジェンダーレス)を使いたい!!



電話よくする?


ちょっとシャイだからあまりしない


動物に例えるなら何?


ネコかな…


バイトは何かしたい?


歌関係のアルバイト(あるらしい)


テレビによく出る有名人と言えば?


阿部寛。


ちょっと苦手な有名人は?


空気階段(ファンの人、ごめんなさい🙇)


弁当に入ってて嬉しいおかずは?


ウィンナー🌭(ホットドッグで草)


募集中!!何を?


フォロワー!!(おい(#^ω^))



学びたい言語は?


韓国語(K-Pop歌ってみたい)



ピクニックにいくならどこ?


嵐山(きれいらしいから)


プライベートって気にする?


しなくもない。


ペンネームは?


勉強ファンw



ポケットの中に入れたいものは?


日焼け止め(夏ならのもの)


キャラクターに例えるなら?


ごめん、わかんない…


マジで恥ずかしい体験したことある?


音楽の授業で歌う機会があったんだけど、
練習の時は誰も無視していたけど、
本番の時に本気で歌ったら「うまい」と言われまくって、赤面して笑われたw


はまってたことは?


読書。



社長になったら何をする?


午後3時に帰る☆(無責任社長w)


趣味は?


えっ、また??

歌うことだよ、歌うこと。


正直、疲れた?


めっちゃ疲れたw(2時間くらい書いている)



アラームの音は?


すとぷりの「おかえりらぶっ!」


注目してほしいことは?


来月のPV数(もしかしたら10万いくかも…?)


ちょっとって何分くらい?


最大3分



にゃんとわんどっちが萌える?


成長しているなら(U・x・U)


ニュース番組何をよく見る?


TBSの「THE TIME,」


怒りが爆発しそうなときは?


手をめっちゃ握るw


100円あったら何に使う?


ど、ドリンクかな?



恋愛ドラマ好き?


嫌いではない。



ぶっちゃけ、怖いもの好き?


超苦手。


脈自分ではかれる?


なかなかできんw



音楽のジャンル、何が好き?


最近はボカロの歌ってみたかな?


あいうえお順だったの気づいた?


えっ、本当!?(上にスクロール)

おい(#^ω^)!!!

時間返せ!!



これからやってみたいことは?


Youtubeやってみたいw



留学するならどこがいい?


カナダ🍁



旅行するなら?


長野県!!



コーヒー派?茶派?



ここからは「はい」「いいえ」で答えてね!!


はい。


アイス好き?


はい。


国語好き?


いいえ。


自分の顔、イケメン?


いいえ。



正直、自分のこと好き?


いいえ!



いま何時?


はい。


っていうか、150の質問って書いてあるけど、いけそう?


いいえ。


なるほど。


はい。


あの、


はい。


そろそろ2択やめてもいい?


いいえ。


え!?


はい。


お願い!!


いいえ。


本当にお願い!!


…はい。


あっ、じゃぁ次の問言ってもいい?


はい。



推しと付き合ってみたい?


えっ…そんなことないよ💦(い、一回だけしたい(*ノωノ))



ちなみに、本名だす予定ある?


もしなんらかの理由だ出さないといけないなら、出す。


尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる?


逆にお願いします💦(疲れた)


そろそろ寝ていい?


ダメだろ。


キスとちゅっ、言うとしたらどっち派?


キスがまだましかな?(どっちも恥ずかしいけど)



またねとバイバイどっちがいい?


バイバイだね☆



PV10万達成した後の目標は?


PV100万人☆(←バカ(○゚∀゚))

突然でごめん。君が好きだ。


えっ⁉(自分で書いてもドキッとするw(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ



おつかれさまでした!ありがとうございました!


え~⁉(展開w)

お疲れ様でした!!


以上です!!

どうでしたか?


ほかに何か質問してみたい人はぜひコメントしてね!!


それでは、また明日!!(◍ ´꒳` ◍)


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバーになりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!

それでは、See You Tomorrow!


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ