見出し画像

自己紹介

東京都在住の30代後半の男性です。

幼少期から吃音とHSPで、苦労や辛い思い出があります。

同じ悩みを持つ方や、身近にそのような方がいる方のために、何かしら書こうかなと思い、noteを始めました。

国公立の大学、大学院を卒業・修了。
大学では情報工学科選考です。

プログラミングは苦手で好きではなかったのですが、web上に作ったものが出来上がって、いろいろな方に見て貰える、ということが楽しそうだったので、IT業界に就職をしました。

そこからずっとIT業界です。

学生時代からブログは続けていましたが、最近書いていないのと、人生経験的にいろいろ発信することがあるかも、と思ったので書いてみることにしました。

定期的に無料・有料記事を書いていく予定なので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?