見出し画像

美味しいそば粉でヘルシー

ども〜♪

先日、このnoteの中で蕎麦粉を販売しておられる方と繋がりました。
早速送っていただきました。

そばがき
ガレット
う〜ん、どう使うかな

そーだ!まずはそば団子を作ってお鍋に放り込んでみよう!
ハフハフと、ファミリーメンバーでいただきました。
鶏肉との区別が分かりずらい?
そば団子、2個入っています、指差しで表示してみました。

そば団子 put it in a 寄せ鍋

そば団子を3個食べたらお腹いっぱいで、ご飯要らんかった〜^^;
他にも良さげなメニューが閃いたら、シェアさせていただきます!

という事で、蕎麦粉を大変美味しくいただきました。
ヘルシーで美味しい蕎麦粉は、こちらから送っていただけます♪


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。