見出し画像

コミュニティStyle & Storyのスタートライン

スタートラインにようやく立ったかなと思い、文章を書いてみようと思います。

2019年にこれから世界は大きく変わっていくから、生き方も働き方も選択できるように、コミュニティを作ろうと思った。こんなに早く世界規模で劇的に変わるとは思ってなかった。

コミュニティは、①1人でできないことを仲間と行うために②自分の生き方働き方を人と関わりもっと変化させていきたい。そういったことからコミュニティを作っていきたいと、2019年、周りの仲間を集めて、一緒に冒険に出ないか?とミーティングを重ねた。

紆余曲折してぐるっと回ってスタートに戻ったのが今。再度作り途中。

このコミュニティで大切にしたいこと、は「自分らしく生ききる」ことであり、「自分の物語を生きること」

仲間を集めてコミュニティを作ったこともあり、みんなのやりたいことを拾い上げてそれをカタチにしようとして1年半近く経ちました。

仲間から「TETSU-LAWさんは何をしたいの?」と問われて、自分らしく生きているのか?これが自分の人生の物語なのか?そう思った時に、ようやく、「よし、まず発起人の私がやりたいをカタチにしていこう!」と思い動き始めました。

1年半近くかかりました。いまだに色々気にすることは多いです。

それでも今、実現したい未来があって、これから自分の物語を歩んでいる歩もうとしている仲間たち出逢うためコミュニティで発信していきたい。

次回はそもそもStyle & Storyとはなに? どんなコミュニティを創ろうとしているの?を書きたいと思います。

TETSU-LAW

スキやフォローしていただけると励みになります!

あなたのサポートがミライを創る。 是非そんなあなたも一緒に冒険に出かけましょう!