note 初投稿

ブログを書くのは8年ぶりくらいになります!

STYLIA HOUSE
企画広報 大庭です。

こどもを巻き込んで踊るのが好きなアラフォーです。


出身は白石市。

最近まで、隙あらば子どもと布団を車に積み込み旅に出てしまう旅が大好きな人間でした。

子どもと旅をしまくったら、
「あれ?なんか白石って良い所なんじゃないの?」
ということに気づき。

最近は白石から出不精になりました。

通勤時間も長い方がリセットされるので市外に勤務していましたが。
現在は全てが白石で完結してしまうという生活です。

地元では【ともちゃん】と呼ばれています。

「ともちゃん!」と声を掛けられるこの土地で

半径10キロの生活を楽しむ事に
とても幸せを感じるこの頃です。

子どもは小学生2人保育園に1人と3人に母ちゃんをしています。

STYLIA HOUSEに2月に入社。

企画広報として、弊社の 

【実はいい仕事する のに知られていない】

を発掘 発信するポジションにおります。

宜しくお願い致します!