ミィの等身大

保育園で、前に制作した等身大のミィを、ミィが持って帰りました。

後ろに居るのはカイ。笑

うん!似てる!!

紙の上にミィが寝転んで、先生が体の形をなぞって描いてくれたとるんるんしなが言っていました。

色を塗ったり、顔を描いたりは子ども自身がしたそうです。

自分大好きなミィなので、このミィとホントのミィどっちも可愛いとニヤニヤして言っていました。笑

この等身大ミィは部屋に貼りました。
背が高くなったか比べれるから、明日等身大ミィと背比べするのが楽しみなんだそうてす。

明日、伸びてるといいね、身長。笑

#育児 #子育て #娘 #保育園 #等身大 #3歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?