見出し画像

VIVA LA LOCK2023!!

人生初で初めてロックバンドのフェスに参加してみました🎧🎸

VIVA LA ROCK2023🎤!
場所はさいたまスーパーアリーナです。

行くきっかけは、MY FIRST STORYというバンドをSNSで見て実際生でも見てみたい!って言う軽い気持ちでした。

行って来た感想ですが、、
生演奏・生歌唱・会場の雰囲気等含めて生での体感は非日常的でとっても感動しました。🔥

公式グッズのラバーバンド、MY FIRST STORYのグッズタオルです🌟🤩


また、1つのバンド目当てで行きましたが他のバンドの演奏だったりパフォーマンスもとても目を惹くものが多かったです。
(SHISHAMO・GO!GO!vanillas・マカロニえんぴつなど)←フェスから帰って来ても聴いてます👂🎧

これからも少しでも興味とか持てるものがあったら、若いうちにどんどん行動に移して体感して経験にしていきたいです🏃‍♀️💨

この記事が参加している募集

休日のすごし方

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?