“リア充”は死んだの?

年が明けて早々にインフルエンザになり
そこから空咳が治らず
復帰後病み上がり
職場のパソコンも初期化をせざる終えなくなり

今月は散々だった
もしくは2019年がそういう年なのか

去年まで3年連続でおみくじは凶だった
それでもツイてる年だったので今年になって
おみくじを引くのはやめた

それが祟ってなのか?
そんなことはあるのか
本当に幸先が悪い

そんな憂鬱な気分で文章を打っていたら
知らない間に2月になってる

寝付きが悪く久々に書こうと文字を打ち始めたけども、ようやく眠気が襲って来た

良い月になりますように

#二月 #眠れない #眠い #エッセイ #日常 #OL #一月 #さようなら #おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?