あえて言おう、モチベ低下中だと

3月からジムに行くモチベが低下している。
2月は週4で行ったのに、最近は頑張って週2だ。

理由1 なんか寒い日が多かった。急に寒くなった。

理由2 ジムにいくとだいたい1時間かかるので帰ってから何も出来なくなることが嫌になってきた。ゲームもネットもしたい。

理由3 ジムに行くことであらゆる物欲を消すという目的を忘れつつある。筋肉目的になってしまい、家で腕立てとかするだけでも良くない?と思う。

理由4 退勤時間が今週はかなり遅くなってしまった。

行くのが面倒になってきている理由はもちろん自分のことなのでよく分かるのだけど、しかしジムは無料でなく月額7000円くらい取られてるので週4と週2ではコスパが全然変わってくる。

一度ジムに行くきっかけとなったマッチョ男性のルーティン動画を見て、初心を思い返そうと思います。

ではノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?