見出し画像

【正直レビュー】コスメのサブスク、MyLitteleBox3月号編!

こんにちは!サブチョイライターのもぴちゃんです🐱

今回はコスメのサブスクとして人気沸騰中の【MyLittleBox(マイリトルボックス)】をレビューしていきますよ!

コスメのサブスクはいくつかあるんですが、その中でもずーっと気になっていたサービスの一つ!なにが届くかワクワクです(´っ・ω・)っ☆彡

\来たゾ~~~!/

画像1

\オープン!/

画像2

全面が黄色い紙で覆われている、、、、今回はお花がテーマでしょうか?
箱にも花柄が書いてありましたもんね。
中身をすべて出してみるとこんな感じ。

\じゃんっ!/

画像3

ビタミンカラーでまとめられていてかわいいですね!
春らしい明るい色合いにテンションもアゲ⤴⤴⤴
詳しく解説していきましょう!

まずはお花柄のこちらの2つから。

画像4

右の缶に入っているのがアイパッチ、左はヘアバンドです。

アイパッチを使用するのは初めてだったのですが、クリームを塗ったあとに使用するんですね!
ほ~!皮膚が薄く乾燥しがちな目元が潤いました!日々継続することでもっと効果がでるのかな??
使い捨てではなく、何度も使えるのが嬉しいポイントですね!
(毎回洗う必要があるのは少し面倒ですが、、。(小声))
ヘアバンドはいつも使っているものがあるので、それが古くなったら使用したいと思います!シンプルで使いやすそうでした!


続いてはこちら!

画像5

ん・・・・・?????
ジョ、、ジョンマスターオーガニックやああ~~~!

画像6

こんなところで出会えるとは、、、、。
なかなかお値段もするので自分ではあまり買いませんが、プレゼントで頂けると嬉しいものランキング上位のブランドです。(わたし調べ)

■G&Nピュリファイングクレンザー
ジェル→オイル→ミルクへと変化して、肌への負担を抑えつつメイクをすっきりと落としてくれます。
ダブル洗顔不要なのもうれしい~!
目元の濃いメイクは少し落ちにくいかな?と感じましたが、普段のメイクであればこれ1本で十分◎
柑橘系の香りも大好きです!

お隣は【cresc.(クレスク)】のスキンケア

画像7

クレスクは今年の3月にアスタリフト(富士フィルム)から誕生したばかりのコスメブランド。
■ジェリーコンディショナー(左)
ジェリー状の化粧水は初めてでしたがイイですね~。
サラっとしすぎず、しっかりと浸透している気がします。
■モイスチュア リッチミルク(右)
乳液はべたべたするものが苦手なのですが、こちらは肌に潤いを与えつつ、べたつかないのでおすすめ!

最後はこちら!

画像8

こちらは人によって届く商品が違うようです。
わたしの元には、ボディスプレーが届きました!
お水のようなサラっと感&使いやすいフレッシュな香りで、お風呂上りの保湿としても使えるかなと思います。
どんな時期でも保湿は一番大切ですからね!!!!
これからたくさん使いたいと思います♪


一緒に付いていた花柄のラウンドポーチも、生地がしっかりしていてかわいいです🌼
ボディケア用品が入る大きめなサイズで、お泊りの時などに活躍してくれそう!

画像9

【My Littele Box(マイリトルボックス)】の魅力は伝わったでしょうか?
ハズレなボックスもたまにあるようですが、今月号は当たりかと思います♪
人によって届くものが変わる点もワクワクするポイントですよね!
皆さんのもとには何が届きましたか?
ぜひコメントで教えてくださいね(´っ・ω・)っ

▼サブスク情報続々更新中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?