見出し画像

GO TO で写真を撮りに♪

この連休のお出かけ写真です。

「道の駅 保田小学校(ほたしょうがっ こう)」に行ってきました♪

画像1

 ここは廃校を利用して、カフェや農作物の販売をしているんですよ。

画像2

二宮金次郎像、今日はマスクをしていました。

画像3

マスク姿でも勤勉そうです。

画像4


こちらは伊豆の写真です。

画像5

晴れていて富士山がきれいに見えましたよ♪

画像6

紅葉を眺めていたら、なんとニャンコが!

画像7

ちゃんと下まで降りられるのか、この後ドキドキしながら見守っていたわたしです。


ブログに使いやすそうな写真を一部「みんなのフォトギャラリー」でシェアしてみますね。

もし記事の内容に合う写真などありましたら、ご自由にお使いください ^ ^ (subarasikiai で検索してみてください)

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨