見出し画像

年始も近いので「美少女と着物男子」召喚してみました

今年は本当にお世話になりました!🙇‍♀️

実はわたし、あれから「AI画像生成」の沼にどっぷりとハマってしまいまして💦

年明けも近いという事で、Mageっていうサイトから「美少女と着物男子」召喚してみました。

「Stable Diffusion v2.1 」を使用してます。

「呪文」と呼ばれるプロンプトを入力すると、画像が生成されるんですが、、

細かく絵のディテール指定して、出力された画像を更に加工していくと、かなり希望に沿ったものが出てくることがわかりました😲💕



それですっかり沼っちゃってます。子供の頃マンガ家になりたかったんですよ〜😭  なんて凄い時代なんだ🙌


実はStable Diffusion で生成された画像って、商用可能なんです。

2023年は、noteの「みんなのフォトギャラリー」からイラストを配布させてもらいながら、良い召喚士になれるよう呪文の勉強に励みたいと思ってます。



どうぞよろしくお願いします。

みなさんも、良いお年を👋💕

AI絵師さま、中高年のみなさまからのフォローお待ちしてます。


2023年はウサギ年🐰💕


わたしの画像は、やっぱり昭和の香りがするような気がする😓 AI画像なのになぜ、、



note 「みんなのフォトギャラリー(7500回シェア感謝🙇‍♀️)」、「Pixabay(2万DL感謝🙇‍♀️)」では画像を無料配布しています。「PIXTA」「Adobe stock」などから販売もしています。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨