見出し画像

光りの粒(527)

行ってくるね

ありがとう

僕は決めたんだ

ちゃんと歩くよ

自分の足で歩くよ

だって涙の向こうに

僕の宇宙が見えたもん

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

きょうのイラストはKYOKOさんがお送りくださった朝顔の写真から作ってみました♪

そして<光りの粒>の読者でいてくださる櫻子さんの息子さんT君の8歳のお誕生日とお知らせいただきましたので合わせて作らせていただきました♪( ´▽`)

朝顔の花言葉のように家族の暖かい結束の中 T君きっと明日に向かいさわやかに歩いて行ってくれますね💚

みなさんいつもお写真提供やコメントお寄せくださってありがとうございます♪( ´▽`)

☆☆☆

朝顔からのひと言

自分の可能性を広げたいとき
いつもと違う選択をしてみるとまったく違う世界が見えたりしますね 人生は冒険! 
どうぞきょうもワクワク探して♪( ´▽`)

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル #パラダイス

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。