見出し画像

光りの粒(525)

海賊王目指して大いなる旅に出るルフィーのように

あなたの人生もあなたの夢に向かって

大いなる旅へ

海へ 空へ

はたまた宇宙へ

アニメの世界

それは魂の楽園

きょうも勇んで楽しくtake a step

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

♪🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️♪


≪大丈夫! さぁ前に進もう太陽をいつも胸に

繋いだ手伝わるPower願いをつかまえようよ

でっかい波に乗ろう チカラ合わせて

ときめく方へ急ごう始まりの合図

七色の風を切り冒険 の海へ≫


*ワンピース*の歌詞の一部ですが 私達はいつも古いものは脱ぎ捨て きょうも新しい旅へ♪( ´▽`)

きょうのひと言

🐦‍⬛カラスの独り言🐦‍⬛

one peace (ひとかけら)それがこの世のあなた 
あなたがいなければ完成しない


🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル #ワンピース

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。