見出し画像

光りの粒(522)

雨宿りのついでに遊んじゃったね

そろそろ帰らないとね

お山がきょう一日楽しく遊べたかな?って

楽しかったね

だからそろそろ帰ろうね

みんなで一緒に帰ろうね

虹がまた明日ねって言ってるもの

やさしい一日の終わりの光景でした

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

<Q.キャサリンさん>

ゾロ目を見る時は天使さんがなにか教えてくれている と前に教えていただきましたが
最近も多々ゾロ目を見ますが何を教えてくれようとしてるのか教えてください。
またあと今私は進むべき道に進んでますか?
自分的には 躓く時があってもこれには何か意味があると思い軌道修正しながら進んでるつもりですが不安もあります。
教えていただけたら嬉しいです。


<A>

天使さんは あなたの体に塩分を多く摂りすぎてますよ と一生懸命サインを送っていると思います。

また あなたの一番の目的は魂を磨くことですから 何かがあった時は このことによって学び より魂を向上させようと どんな時でもそのように思われていると道をそれることはないと思います。

食生活はもっとも大切な命の基盤ですからしっかりよく考えたり 食のお勉強をしつつ美しく清らかな魂を入れる器 それが自分の体 そのような意識をきちんと持たれて 食をおろそかにしない人生を歩かれてください☆

          ***

<Q.水嘔さん>

現在ダイエット中で成功する兆しが見えてきて 気持ちはルンルンしています
でも気を緩めたらすぐ戻ってしまうと思うので 今一番気をつけることありましたら教えてください
私は今まで何度も挫折してるので今回は必ず成功させたいのでよろしくお願いします

<A>

あなたの場合はそれはただひとつだと思います

決して物を増やさない そして今持っている物も3分の2は捨てましょう
かなり整理整頓 そして古い物をたくさん捨てられたために 今回成功が見えてきていると思います

あと3分の2は捨ててみてください

必ずしっかり成功し スレンダーな体型を維持して輝いた人生を生きることができるようになると思います☆

☆☆☆

⭐️きょう8月13日は月遅盆迎え火の日でもあると思いますが
13日は虚空蔵菩薩の縁日でもあり
「虚空蔵」は「虚空の母胎」という意味のサンスクリット語「アーカーシャガルバ」の漢訳で、「虚空蔵菩薩」とは「広大な宇宙のような無限の智恵と慈悲を持った菩薩」とされていますね。

無限の知恵と慈悲を持って私達を包んでくださっている菩薩様 ご先祖様に感謝捧げながら きょう一日楽しく遊び 夕陽に見送られて どうぞニコニコあなたの家路へ♪( ´▽`)⭐️

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。