見出し画像

光りの粒(517)

ここに座ると

必ずなんだか道が見えてくるのよ

あなたにも見えるかしら

どこに続く道なのかしら

時々行ってみようかな と

思うこともあるけど

少し勇気がいるわ

あなたならどうする?

窓辺の少女の呟きでした

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

<Q .紗耶香さん>

私はいつもいろいろなことなかなか決められないのですが 今

思い切って家を出るか出ないか

自立する勇気が出ませんがでもとても家を出たいのです

けれど自立する勇気が出ません

何かアドバイスいただけたら嬉しいです

<A>

迷うなら前に進むことをお勧めします

出たとこ勝負という言葉がありますが 迷って鬱々としているよりは 前に一歩出ることを選ぶ

どのようなことでもそうだと思います

出たとこ勝負

常にそのように決めながら爽やかに歩かれたらいいと思います☆

                          --------

<Q.エックスさん>

あと一つだけ質問したいです

<光りの粒>さんが小さな光りのひとつからいろいろなことを教えてもらって 回答してるとしたら
例えばですが こんな内容が得意とか こんな内容は役割ではないとか あるものでしょうか?

是非教えてください。

<A>

普遍的な存在には 基本 得手、不得手はありませんが しかしひとつの「個」を通じてお伝えしているために その「個」の得手、不得手 また役割はあります。
ちなみに私達が通過点とさせてもらっているこの「個」にはその制約はありません。数えきれないほどの転生を繰り返しているためにその制約は必要ないからです。

ご理解いただけたでしょうか?☆

☆☆☆

                        きょうの名言

『これまでダメだったからといって、それは今日これからすることとは無関係だ』

      <アンソニー・ロビンス>


⭐️ほんとにそうですよね いつでも日々新たに そして迷ったら「出たとこ勝負」 

きょうもあなたにしか見えない道をスキップ踏んで どうぞ楽しく一歩♪( ´▽`)⭐️

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル



よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。