見出し画像

光りの粒(512)

暮れなずむ日輪の中

鹿の女王との密談

カラスが伝達に飛び立ちました

内容は聞こえません

あなたには聞こえたでしょうか

日輪の向こうにある世界

あなたにどう伝えようかと

鹿の女王が思案してるのかもしれませんね

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

   7月18日:ネルソン・マンデラ国際デー          
   <NelsonMandelaInternational Day>

南アフリカ初の黒人大統領となったネルソン・マンデラ
彼の反アパルトヘイト(人種隔離)運動は社会に大きな影響を与え彼の人類への貢献を記念して、マンデラ氏の誕生日の7/18がネルソン・マンデラ国際デーとされ、誰もが平等に暮らせる世界の実現に向け、途上国の教育・貧困・栄養失調などの社会問題の解決、差別や偏見の解消に尽力 #MandelaDay


💎鹿は古来から神の遣いとして崇められ また鹿の角は神からのメッセージを受け取るためのアンテナとも言われ そして鹿は精神性がとても高く、理性と本能を切り替えて生きていることからバランス能力に長け 優しさや繊細さの象徴ともされているそうです。

きょうの誕生石の石言葉 ストレス緩和 ひらめき 創造などもすべて 理性と本能のバランスを上手に取れることにより 得られるものかもせれませんね

私達の心のバランス 地球上のすべての存在のバランス 美しく調うよう 鹿の女王 木陰でそっと思案 そんなこと カラスが一羽 告げにきてくれたような気がした空に浮かんだ不思議な光りの紋章の夕暮れでした💎

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル #MandelaDay

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。