見出し画像

光りの粒(521)

炎の中に現れた女人

あなたに何を授けに

それはあなたにしかわからない

あなたへのスカーレット フラッシュ

受け取ってみてくださいね

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

      <8月10日 ハートの日>
キャリアデザイン・インターナショナル株式会社が制定。
日付の「ハー(8)ト(10)」と読む語呂合わせから。家庭や職場でお互い感謝の気持ちを伝え、良好な人間関係を築くことが目的。また、「ありがとう」「ごめんね」「会いたいね」「元気ですか?」など、普段はなかなか伝えられない気持ちをハートで伝え合おうという楽しい日ですね♪( ´▽`)

❤️そしてハートの赤から
少し赤い色について調べみました

赤い光は一般的に「警告」や「注意」だとは思いますが 一方では 情熱の炎を表したり 眠っていた才能の目覚や エネルギーの活性化を表したり 新しいあなたが登場しているサインであったり また太陽の光りを赤い色で表したりもしますね。ですからサーっと太陽の光が射した時などは「神様が応援してくれている」「雲の上の人たちが見守ってくれている」とポジティブに捉えていけたら楽しいですよね

また赤い光には「パワーアップ」という作用もあると思いますので 少し低空飛行してるかな と思うような時は生活空間のどこかになにか赤い色を添えてみるのも新しい風が入ってくるきっかけになるかもしれませんね❤️

☆☆☆


<Q.朝顔さん>

今少し 私的にはかなりいいなと思える人と一応友達になれました

自分で決めていくことだとは思いますが 明るい未来があるかわかったら教えてほしいです
よろしくお願いします!

<A>

とてもとても明るい光が射していると思います

けれどゆっくり育むことを大切に

優しさと心遣いを忘れずに

誤解されないように自分が醸しだす雰囲気に気をつけてみてください

どちらも守護神さんが天使さんなので やさしい柔らかい光が降り注いでいると思います

すべてを大切にして楽しく歩かれてくださいね☆

------------

<Q. 沙耶さん>

生まれ変わりというのはきっと人によって違うんだと思いますが

転生の回数がとても多い方というのは 見ていてわかるものでしょうか?

そして私の場合はどれくらい転生を重ねてきたのか もしわかったら教えてください

<A>

転生というのは魂を磨いた回数ということですので 転生の回数が多い方ほど まず努力することを知っていること 何故なら努力なしでは何も得られないことを度々の転生で魂に刻み込まれているからです

回数が少ない方はこれがなかなか理解できないために 何事もなかなかスムーズに達成することも
成功に導くこともできずに また出直そうということになることが多いと思います

沙耶さんの場合はこのことをしっかり理解している魂だと思います

今生の目的はもうほとんど達成されているとは思いますが 仕上げにどうぞご自分に楽しい旅行でもプレゼントしてあげてください

沙耶さんの魂に異国の光が射し込むと思います☆

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。