見出し画像

光りの粒(531)

朝コーヒーを飲みながら窓の外を見ていたら

次々とトンボが

みんな同じ方向に向かって飛んでいくので

聞いてみました

「みんなでどこに向かってるの?」

「そんなの決まりきってることよ お日様にありがとう ってみんな言いに行ってるの あなたは行かないの? きょうお日様にありがとうって言いに行ってないの?」

目覚めたらコーヒー

こんな習慣の私

心から恥じた一日の始まりでした

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

<Q.レイさん>

基本的な質問のようにも思いますが 自分の中に例えばですが こうなりたいという希望があったとして その時に心に浮かぶ目標を達成するためのいろいろなアイディアなど ビンゴだったり まったく外れだったりしますが それは自分が心が整っていないために
結果マイナスであったアイディアが浮かぶのでしょうか?

いつもそのことが気になります
どのように考えたらいいでしょうか?

<A>
仮に結果目標達成するために失敗であったということでも
それは学びであって あなたに学んでいただきたくて とても高い世界からあなたにそのようなアイディアを伝える ということも多々あると思います。

大切なことは いつでも少しずつ高い世界を目指して 様々な工夫を凝らしながら一歩一歩歩いていくことだと思います。

素敵な質問だったと思います。
ありがとうございます☆

***

<Q.水蓮さん>
私の息子は二人とも皮膚疾患があり 皮膚科と縁が切れません。

根本的に治すにはどうしたらいいか教えてください。

<A>
胎児生のものなので 根本的な治療はとても難しいと思います。

例えばですが 完全な無添加食品を心がける
玄米には解毒排泄の力がありますので 一時解毒のために玄米食に変える また完全には不可能だと思いますが 調味料のすべてを無添加のものに変える

それらを使ったおやつ以外は食べさせない

ジュースも果物を絞って手作り

仮にそこまで徹底できれば 3ヶ月くらいできれいにはなるとは思います。

あなたの身体の毒素を胎盤を通じて血液そのものがアレルギーを作るような体質として産まれているために 現在行っているような対処療法しか今はないと思います。

あなた自身の体がそのような母親から産まれているために

なかなか難しいと思います。

あとは天然の温泉になるべく通うこと 汗をたくさん出させること

そんなことを心がけつつ お子さん自身が目覚めて美しい血液が流れる体になることを目指していくよう日々言葉かけや会話に注意していくことではないかと思います☆

☆☆☆

🧚トンボは「勝負運アップ」「金運アップ」の縁起物 勝ち虫とも言われているそうです。
そのいわれは加賀百万石を一代で築き上げた前田利家が愛したのが「とんぼ」であったためで 利家は加賀国、能登国、越中国のほとんど全てを治めて、全藩の中でも最高の位置にあり、関ヶ原の戦いで百二十万石にまで登り詰めたという歴史的記載があり そのようなことからもトンボには、金運や財運だけでなく、家運も上げる強いパワーがあるとして また羽を合わせた姿が合掌しているようにも見え「神虫」とも言われているようです( ´ ▽ ` )

これからの季節 秋風とともにトンボの姿を見かけたり またふとあなたの側にあるいは肩に止まったり ということがあるかもしれませんね
 そんな時はどうぞwinwin♪( ´▽`)♪に🧚

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュル #天空#トンボ


よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。