見出し画像

光りの粒(453)


なんだかピンクが好きな

ユニコーン

心が惹かれるまま旅をしました

見えてきたのは白い薔薇の世界でした

好きな色を突き抜けたら

白く輝く世界が見えてきました

そして
ユニコーンは思いました

好きな世界 一生懸命に求めて歩いたら

どんな色にでも染まれる

自由な心の世界に辿り着くことを


そして旅がとても楽しかったことを

幸せだったことを

そして蝶々がささやきました

あなたが大好き

だって素敵だもの


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

<Q.アミさん>

きょうで終わりにしようと思うことや やめた方がいい思うことが 私の中でいくつかあるのですが
それが守れずに結果自己嫌悪に陥ることが結構あります。
意思が弱いためか やめる必要がないためか
抽象的で申し訳ないのですが
もしアドバイスいただけたらお願いします。


<A>

具体的にどのようなこととおっしゃらない内容の場合はほとんどはやめた方がいい習慣だとは思いますが

けれどどのような習慣であれ それがストレスの解消になっていたり 自分では楽しいことであったりすると思いますので 自然にやめようとか 卒業しようとか思えるまで 無理に心を切り替えなくてもいいようには思います。

これはあなたの場合に限りですがあなたの心の弱さ とあなたが自己認識している内容は実はそうではなく あなたにはひとつの秘められた信念があると思います。 その信念はとても強固なものであるため 自分への制約がとても多いと思います。
もっともっと楽しく自分を許してあげることがむしろあなたには大切なことのように思います。

楽しく幸せに輝くためにこの世に生まれたことを どうぞ心の真ん中に置かれてくださいね☆

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

💛小雪さんからお寄せいただいたお問合せです

『1月6日で3歳を迎えたソルです。
猫の3歳はもう大人なので、あまり遊ばないのかもしれませんが・・・
かまってほしそうに付いて歩いて、それでもこちらの用事ばかりを続けていると噛みついて来たりするのですが・・・
いざ、時間ができて遊んであげようとしても、あまり乗ってきません。
ソルが遊んで欲しそうに寄って来た時に、手を休めて遊んであげても、おもちゃを目で追っているだけだったりします。
なんだか、十分に満足させてあげられていない気がして、申し訳ない気持ちになります。
ソルはどのように感じているのか教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたしますm(u_u*)m 』💛

☆ソルちゃんのつぶやき☆

ごめんなさい

私がなんというか気が小さいというか
臆病というか

その時の雰囲気や空気で 遊びの誘いに乗れるときと 乗れないときがあります

だからあんまり気にしないでください

やさしく見守ってもらっているだけで
私はとても幸せです

ありがとうございます

😺小雪さん ソルちゃんは ソルちゃんのつぶやきを聞くまでもなく こんなにやさしく心を配っていただいてとても幸せな猫ちゃんだと思いました。
小雪さんもどうぞご自分の中の優しい天使さんとともに心安らかにお過ごしくださいね♪( ´▽`)😺

🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

⭐️恋人のために花を摘みに行った騎士が流されてしまった際に「私を忘れないで」という言葉を残し この中世ドイツの悲しい恋の伝説が花言葉の由来だそうです。  「私を忘れないで」 それはこの世に命あるものが心にいつも秘めている一途な願いのようにも思います。この心の声いつでも受け止めて大切にできる存在になれたらいいなと そんなこと思いました⭐️


          🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと
思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#ジブリ #ゾロ目 #天使 #猫の気持ち
#アニメ #game #pet  #ギャンブラー
#ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。