見出し画像

星空を見上げてロマンティックな夜を

あい!ほっけです!!
みなさん、プラネタリウムは行った事ありますか??

実は僕は一度もないんです
記憶によれば・・・??

て事で今回紹介するのはこちら!!

プラネタリウムBAR

画像2

白金台のプラネタリウムbar。
プラネタリウムbar多しと言えど、
世界でbarにプラネタリウムを映したのはここが初めてらしい!

画像1

肉眼では見えない星までしっかりと見えるのがプラネタリウムの魅力!
日時を指定すると、その日の空が見せてもらえるんだとか・・・
どういう技術なんだッ!!

画像3

薄暗闇に揺れる光・・・
幻想的で心癒されますね・・・

こんなロマンティックな所に来たら、一瞬で落とされちゃいます(*ノωノ)
(ん?・・・完全にデート向けじゃね??)

心の夜空はいつでも満天

オシャンなムードだったので、つい「ぽい」事言いましたが、
厳密には意味不明です・・・

プラネタリウムなら一時的に日常から切り離されて、
星を感じながら癒しの一時を過ごせます。

一人で行くにはちょっとハードルの高いお店だし、
SNSでのリア充アピールにも、どんぴしゃりのビジュアル!!

僕のお財布はいつでも冬空のようさ・・・
誰かに温めてもらいたい・・・

▼応募フォームはこちら▼

サブスクフレンド ヘッダーのコピー

こっちも見てねっ!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?