見出し画像

youtubeに新チャンネルを作り、初投稿をした

youtubeに動画を投稿したけれど、めちゃくちゃ面倒でした。あと5個くらい動画を作成したら、かなりなれると思っています。

人種について投稿しました。画像や動画を貼る作業は本当に骨が折れました。朝から何も食べていないのに、一つしか投稿できませんでした。寝る前なので、少しだけ食べてから寝ようと思います。
しかし、BGMの決定に時間がめちゃくちゃかかってしまいました。解説系の動画では複数のBGMが一本の動画に入っていたので、「僕もたくさんBGM使おう!」と思ったのですが、乗り気がしませんので一つにしました。

しかも、使った写真と動画を画面いっぱいに使うのがめんどくさくて、画像や動画が使われていない画面の余白がたくさんあったので、次回からはできるだけ改善したいと思いました。

できれば明日も一本、今日以上のクオリティの動画を上げたいけれど、無理そうなので、また今度にしようと思います。

ではまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?