見出し画像

人生最大怒涛の2月のおしらせ


こんにちは。ヒラノです。

山形は相変わらず寒くて4年間イチな気が…ずっと気になってたレオパード柄のマフラーを買って気を紛らわせ…られないな……
毎日超寒いです。ポチ!(購入)

今回は題の通り、私の22年の中で最高にとんでもアツい2月のイベント2つとプレゼント企画のお知らせです。
2ばっかりだな。何なんだ。

 

目次
・卒業制作展
・iromono market POPUP SHOP in新宿マルイ
・プレゼント企画 

 

①【東北芸術工科大学 卒業/修了研究・制作展】
2月8日(火)~2月13日(日)10:00~17:00
東北芸術工科大学

大学の卒展です。芸術大学なので、油絵や日本画、工芸のような「ザ・美術」なものから、家具、地域、生活など様々な「デザイン」についてまで、本当にいろいろあります。

サークルやらイベントで4年間、たくさんの人に出会いました。ホームシックになる暇がないくらいおもしれー人間ばっかりで、展示する側でありながらほかの展示が超楽しみです。学科ごとに、個人ごとに全然雰囲気違うので、来るだけでスッゴイ量のトキメキに出会えます。諸々のご都合良い方は!待ってます。

 

 

私は本館7階のTHE・TOPというところで開催する、
【企画構想学科 卒業制作展2021「SPICE ~キカクテキシゲキ~」】
にて展示します。
全国でも唯一のこの学科では、4つのテーマから一つ選択し「企画力」を用いて課題解決に取り組みます。1年間かけて取り組んだ49人の企画が、どんな経過を経て、アイデアをもって、世の中にどんな影響をもたらしたのか。ぜひご覧ください。

あ、会場では物販もあるので「やまがたネイル」も数量限定ですが販売してます。他の商品企画のものも販売してるので、要チェックです。

あ、あ、学科卒展広報のインスタグラムの運営もしてるので…
見てくれると…ウレシイナ~~~~… 


***

なお感染症対策のため、土日祝日は入場に予約が必要です。ご来場の際は卒展公式ホームページをよく読み、注意事項などをご確認くださいね。

大学卒展HP_ https://www.tuad.ac.jp/sotsuten/

学科卒展HP_ https://www.kikakusotsuten.com

学科卒展インスタグラム_ @gpe2021_kikaku

*** 

 

②【iromono market POP UP SHOP in新宿マルイ】

2月9日(水)~2月13日(日) 11:00~20:30 
本館8階コンセプトショップにて

初出店、初東京です。やったぜ!!

かわいいものたくさん売ってるな~~こんな中に並んで恥ずかしくないくらい頑張りたいな~と思いながら、出店募集の投稿をうらやましく見ていたところ…お誘いいただいてしまい…即お受けさせていただきました。本当に嬉しいし楽しみです。
アクセサリーからランジェリー、食べ物まで本当に広くたくさんの可愛いが集まるみたいです。今欲しいモノ多いので、お財布覚悟していきます。

私はネイルチップ、マニキュア、アンティークボタンアクセサリーを販売します!どれも気合入れて作ってる真っ最中で果てしないんですが…
こんなありがたい機会ないので。就職したらどうなるかわからないし…

何よりも山形で展示したときにフォロワーさんがわざわざいらっしゃってくれて、直接お話しできたのが超嬉しかったんです。なので初日9日(水)の13時~16時は店頭でふらふらもしてます。DMでちらほら行きますね~~!のお声も嬉しいです。
おめかししていっちゃお~~!

 ぜひお近くに御用の際は、ふら~っと覗きに来てくださいね。油断のできない状況なので、本当に無理のない範囲で、健康第一でいきましょうね。

iromono market インスタグラム_ @iromono market

 

 

〇【プレゼント企画~~~!!!】

1年ちょいぶりです、やります。いつも見てくれてありがとう、ご贔屓にしてもらってありがとう、これからもよろしくお願いします!の気持ちを込めての開催です。 

抽選で、
⑴フルオーダーネイルチップ
⑵遅め!可愛いもの詰め合わせアクセサリー4点セット
(当選者にピアス/イヤリング希望お聞きします。3つ耳飾り+フリーサイズの指輪にしようかな)
⑶やまがたネイル3色セット
以上3つを各種1名様にずつにプレゼントです。

どれになるかも抽選です。祈っててください。


 参加条件としては
・郵送でのお届けのため住所とお名前お聞きしても大丈夫な方
!未成年の方は保護者様に許可をいただいてくださいね)
・(ネイルチップのみ)作品例として投稿することを許可いただける方
以上2点のみ、ご容赦くださいね。


締め切り 2月10日(木)終日
当選者発表 2月14日(月)ストーリーにて
商品の発送は3月後半になると思います。ごゆっくりお待ちください! 

なおフルオーダーの流れなどは以前noteでまとめました。
なっが~~いので(自分で書いておいてよ)お時間あるときに!

 

応募はURL先のフォームからお願いします。 

少しだけアンケートも載せてますが、ご回答いただけますと幸いです。
たくさんのご応募お待ちしております。

 

…ということで、2つのイベントとプレゼント企画のお知らせでした。

期間全部まる被りなの何なんですかね、プレゼントは完全に自業自得だけど。全部ご来場、ご応募、心からお待ちしてます。
まだまだ寒いのでお体にはお気をつけて!

  

(フルオーダー、卒業式などでご注文検討してる方!)
(注文過多の場合人数制限させていただきますので、予めご容赦ください…)
(ご注文おまちしてますね^‐^)

 

 

ヒラノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?