🍫David CAPY (ダヴィド・カピィ) 2021




【はじまり】



いま、ギリギリで大好きなユーゴヴィクトールをもぐもぐしながらお送りしております。うふ🥰うふふ🥰ぎゅふ🥰どぅふ🥰るるる🥰ふふふ🥰


気持ち悪さから好き度を察してください。



♡------------------------------♡



David CAPY 「ショコラ アソート デュ ヴァン (8個入り) 6,264円」
賞味期限 2021.03.06







1/カシス、ブラック72%のガナッシュ(赤ワイン)
2/いちご、フランボワーズ、ブラック72%のガナッシュ(赤ワイン)
3/マンゴー、パッション、ミルク39%のガナッシュ(白ワイン)
4/オレンジ、グレープフルーツ、ミルク39%のガナッシュ(白ワイン)
5/苔桃、ホワイトチョコレートのガナッシュ(ソーテルヌワイン)
6/グリオットチェリー、ホワイトチョコレートのガナッシュ(ロゼワイン)
7/オレンジフラワーウォーター、ミルク39%のガナッシュ(クレマン)
8/オレンジ風味のジャンドゥーヤ(ブランデー)


※ワインの種類?名前?まで細かく記載されていたんですけど、おおお、省略しました。



これは「お酒をテーマにした渾身作」ということで、買うしかなかったんです!久しぶりのカピィさんでした。



他にもかわいいイチゴ🍓のチョコもあったりするので、味だけでなくビジュアルにこだわったものもあるんですよ。食べてね。



お酒のチョコたちは、アルコール感を感じずに繊細に食べることができます!舌が繊細な朝に食べてね。と書いてあるとおりです。

ワインの違いやフルーツの違いなど沢山ありますが、正直、なにも考えずぽいぽいって口のなかに入れると「は?全部味ちがうの?全部滑らかおいしいチョコじゃないの?」と思うバカが生まれそうなほど、繊細です。

味の記載を見ると全然ちがうけど、

まさにワインを飲み比べるように注意して食べてね。



♡------------------------------♡



2021.03.12(金)🥰スッキリでPerfumeあ~ちゃんの天の声を聞いていますが、天使過ぎてしあわせです。



そんな私は、Perfumeと日向坂がとても好きです。
チョコレートと一緒によろしくお願いいたします。
( `・ω・´)ノ ヨロシクー




【おしまい】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?