見出し画像

【完了】確定申告

ふふふ
あはは
あのね、確定申告が終わったの。

₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎\⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

ひゃはー!!やっと解放された、自由じゃー!!うひょおおええいンぐっゲホッおえっん゙ん゙っ!?ハァハァ……そう、確定申告の話ね。

今年は締切より3日早く終わった!(12日の話を今してます。)
年に一度のことといえ、5回もやったらさすがに手慣れてきたっぽい。
これでしばらく確定申告のこと考えずに済む!
追い詰められずやりたいことできる!
やばい、自由がやばい!
自由ってか、自由感な!
この自由感やばい!!

とりあえず鶯でも見る?
画像の赤丸のとこな!
(拡大しまくりで画像荒い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?