すえひろ湯ランニング倶楽部


実は…銭湯とランニング。実はものすごく相性いいのご存知でした?

銭湯に行く→ 荷物を預ける→ ランニング→ 入浴(交代浴などでリカバリー効果)

そう、ランステとしての役割も果たせます!
健康的な仕事終わりや休日を過ごせそうでしょ?
まさにこれからの季節にはぴったりなのです!

そんなこんなで、、、
すえひろ湯でランニング倶楽部を設立しました!!(拍手)


その名も、、、、

すえひろ湯ランニング倶楽部

※シンプルすぎるネーミング(笑)

Instagramのアカウントも作りました!
要チェックでお願いしますよ!!!!!
メンバーの走った記録やグループランの開催など銭湯ランニングに関する情報をお届けしていきます。 



そして早速、すえひろ湯スタッフ一同は6月18日(日)BOOSTランニングフェスタ in 国立競技場 ハーフリレーマラソンの部に参加します!!!

そもそも、すえひろ湯のスタッフって走れるの?と思ったそこのアナタ。

勘が鋭い!!!! 超初心者です。

実は今回の大会は21kmを6人で走ります。1.4km を15周。
みんな平等に2.3周ではなく、1周しか走らないと言い張る人がいるとかいないとか…

ですので、私たちはランニング初心者軍団です。
ですが、すえひろ湯を中心にランニングコースを作りながら練習を重ねています。
ゆっくり怪我なく健康に!続けることが大切ですよね。

そして、一緒に走りたいな〜と思った方はスタッフに気軽にお声がけください!
まずは厳しい入団テストを行いますので。(嘘です)
一緒に走りましょう!平日の夜に走ることが多いですがもちろん休日でも大歓迎です。


平日夜のトレーニング風景


こっち見るな。前を見て走りなさい!

そんなこんなで始まった、すえひろ湯ランニング倶楽部。
どうぞよろしくお願い致します。 

街で見かけた際は可愛がってくださいね。

すえひろ湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?