見出し画像

夜の女と昼の女

それから、ママとアキとの取り決めで島田が来る日には、お店に出ることになったユウカ。ママとしては大歓迎だったみたいで、翌日すぐに、ユウカ用のナイトドレスも用意されて渡された。

それから、ユウカを驚かせたことは島田はリナちゃんがやめた事情を知った後もユウカ目当てにお店に通ってくるようになったことだ。ママに聞いたら、島田は不動産会社を経営しているのだが、普段は社員に対して居丈高に出ている分、こういうお店ではユウカのような強気な女の子に惹かれるのだそうだ。

ユウカとしてはこれ以上、お客を増やしたくなかったが、ママはユウカを他のテーブルにも頻繁にヘルプにいかせた。それからフリーの客に対しても接客をするようになると、ポツポツと自分を指名する客が増えてきた。

(私、何やってるんだろう?)

ここから先は

3,080字
このマガジンを購読すると、百鳥ユウカさんの結婚に至る奇跡が読めます。過去の記事を一気読みするならお得です。

昔からかなりモテてきたOLの百鳥ユウカさん(34)。しかし寄る年波に勝てず、自分の価値の低下に嘆く日々。本気で婚活活動に励むものの失敗ばか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?