見出し画像

「ユタカジン」というnoteマガジンがスタート! 私も寄稿することに

今日は嬉しいお知らせ。

なんと、noteマガジンに寄稿することが決定!

そのマガジンはこちら。

短く言うと「ユタカジン」

長く言うと「自分らしい時間的豊かさを追求するマガジン」だ。


運営はタスクシュート協会で、基本的にタスクシュート認定トレーナーを中心に記事を執筆予定。更新は1日1記事以上


note自体はもう数年続けているけれど、誰かと一緒にマガジンを作るのは初めての体験。

めっちゃワクワクする……!


もちろん"読み手にとって参考になる記事"を書きたいと思いつつ、自分自身もこの機会を存分に楽しむ予定だ。

素晴らしい方々が参戦されるので、是非ともフォローしてほしい!

今後の展開をどうぞお楽しみに♪


▼1記事目



▼マガジン

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?