見出し画像

こじらせていませんか?

嬉しいときは「嬉しい♡」
おいしいときは「おいしい♡」

ありがとう、ごめんね、大好き・・・


素直に、
表情一致で
感情を出せていますか?

(てかそもそもこれらの感情をかんじていますか?😏)


そして❣️
パートナーが思いやりの言動をくれた時、
「ありがとう、嬉しいよ♡」

って、
気持ちよく受け取れていますか?💖



私は産後にここをこじらせました😮‍💨
理由はまた後日。



👧娘の
「おいしい〜♡」
「しあわせ〜♡」
「ママ大好き〜♡」

このまっすぐでストレートに溢れ出る感情を見て、

👩
「もっと楽しいこと、一緒にしたい♡」
「もっと美味しいもの、一緒に食べたい♡」
って思ったわたし。



受け取ってもらえると、
嬉しいんだよね💖❤️


モテる女は
受け取り上手&出し上手なのです♡
⁡(語彙力の無さごめんなさい🤣)


拗らせちゃっているあなた。
今日はとびっきり美味しいものを食べて、
我が娘みたいに
「おいしい〜♡幸せ〜」って
感じたことを素直に口に出してみてくださいね♡




こんなことをライフキャリアデザインスクールでは皆んなで実践しています☺️🫧
次回は10月に第6期募集予定です!


メインSNSはInstagram。
こちらもフォローお願いします❤️
@satoh_ayana.sugar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?