見出し画像

10/13(金)パーカッション岡部洋一 ピアノ太宰百合

10/13(金)ジャズ・オリジナル
パーカッション岡部洋一
ピアノ太宰百合

ここ2年ほど2・3ヵ月に一度くらのペースで出演していただいている岡部洋一さんのデュオシリーズ✨
今回は毎月出演している太宰百合さんでした💕

太宰さんのピアノは聴き慣れてるはずなのに新しい扉を開くかんじがしました😊
敢えてなのかリハーサルをしてない曲もあって、それがまた聴いていて楽しいのです。何が起こるか分からないセッションライブ!!

これまで、清水絵理子さん、栗林すみれさん、瀬田創太くん、永武幹子ちゃん、そして太宰百合さんとやってきましたが、それぞれ個性がかなり違うので個人的にとても楽しいです😊
次回は1月か2月になりそうです。『演奏の予定』でチェックしてくださいね✨

配信はなかったのでスマホで少し撮りました。
ヘピーキ・ヂ・マウンというブラジルの打楽器を巧みに演奏しています🎶

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
https://sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?